1.ガイダンス 講義の進め方や評価方法/CGの社会的役割 |
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2.グラフィックスの基礎 表現ツールとしてのCG/CGと画像処理 |
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3.座標変換[1] CGにおける2次元座標変換 |
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4.座標変換[2] CGにおける3次元座標変換 |
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5.人間による空間の知覚 視覚の特性(眼の構造・視野・見えの3次元) |
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6.投影法理論[1] 空間のディスプレイ表現[1] |
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7.投影法理論[2] 空間のディスプレイ表現[2] |
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8.投影法理論[3] 空間のディスプレイ表現[3] |
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9.モデリング 形状モデルと形状表現法 |
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10.レンダリング[1] 陰線・隠面消去,シェーディング影付け |
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11.レンダリング[2] 影付け(シャドウイング) |
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12.レンダリング[3] テクスチャマッピング |
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13.CGアニメーション CGによるアニメーションの技法 |
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14.画像処理 デジタル画像の表現方法と色彩表現 |
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15.イメージベーストレンダリング パノラマ,ビューモーフィングなど |
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